1周年

メインページ「きたろーの本格ミステリ雑感」が、一昨日でサイト開設1周年を迎えていました。ぱちぱち。
・・・さっき気がつきました(爆)
1年間で感想を書いた冊数は105冊、きたろーの感想は文章がやや長いこともあり、結構な分量になっているのではないかと思います。ここまで着実に怠けることなく続けてこられたのもサイトを見てくださる方々と、素晴らしい本格ミステリを書かれる作家様方のおかげです。これからも頑張ります。
ところで最近思うのが、サイトの格好を少し変えてフレーム付きにしてみたところ、急にアンテナに引っかからなくなったということです。アンテナに入れてくださっている方もいらっしゃいますし、もう一度単純な形に戻したほうがいいかもしれません。デザイン的には今の方が好きですが。