SAW

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

先週末にレンタルして見ました。
前々からミステリ映画としてかなり評判の高い作品であることは聞いていたのですが、確かに素晴らしい出来。低予算ぽいけど最初から最後まで見るものを飽きさせないプロットにはホント感心します。
複数の人物の背景やら、事件の重層性やら、隠された謎の衝撃度など、文句なし。
いやぁ、それにしてもラストはびっくりしたなあ。まったく頭になかったかといえばそんなことはないんだけど、話に引き込まれるうちにいつの間にか忘れてましたからね。
この事件の全貌を完全に解き明かすには、かなり綿密に検証していく必要がありそうです。どこか解説してくれてるサイトとかないですかね?