短く徒然に

  • 藤原伊織『テロリストのパラソル』、読み終わりました。直木賞を取ったのもうなずける見事な人物描写。ただ、台詞がクサすぎる。時代のせいなのかもしれませんが。
  • 次は高田崇文『QED 神器封殺』を手に取る。ほほう、タタルさんたちご一行は熊野で延長戦ですか。
  • 引っ越した先の近くにブックオフがあるんですが、そこで100円の文庫本をちびちび買っています。その結果、なぜか有栖川有栖が本棚に増えています。
  • 感想を書く暇はまだありません。本ページもいまだ開店休業状態・・・。
  • 昨日のドラマコンプレックス山村美紗物語」、見たかったのにかみさんが生々しいから見たくないというので、見れませんでした。どんな内容だったのかな?