購入本

道尾秀介本格ミステリ大賞にノミネートしたということで、まったくマークしてなかったんですけど買ってきました。書店でひとしきり探したのですが見つからず、「もしや」と思ってホラーのコーナーに行ったらありました。「ホラーサスペンス大賞」のレーベルだけでホラーに置きやがったなコノヤロ。
他にも、田中啓文『笑酔亭梅寿謎解噺』や三雲岳斗のハードカバーがミステリ作品も含めてすべてSFのコーナーにあったり、乙一も全部ホラーのコーナーにあったりと、分かるんだけどもうちょっと中身に配慮してくれと。福岡ジュ○ク堂は規模はでかいが書店員の質は低いと思われてしまいますぞ。
鯨統一郎はかなりぶっとんだ馬鹿ミスが期待できそうなので、ネタのために購入。『ミステリアス学園』の続編なのかな?